ITフリーランスエンジニア向けの案件マッチングサイト、GigMatchへようこそ
エンジニアの可能性を広げる案件マッチングサイト
案件を探す
会員登録
ログイン
案件を探す
会員登録
ホーム
ログイン
会員登録
ご利用の流れ
案件を探す
お問い合わせ
運営会社
ホーム
>
案件一覧
>
【PM】ITサービス管理(ITSM)構築/東証プライム上場グループ案件
案件情報
案件NO.106
【PM】ITサービス管理(ITSM)構築/東証プライム上場グループ案件
80万 〜 100万
円/月(税別)
東京都 神保町・水道橋・九段下
契約形態:準委任契約
週5日稼働 (140-180時間)
一部リモート
ビジネスカジュアル
プロジェクト規模:20人以下
期間
2025年1月~ 長期案件です
職種
コンサル・PM・PMO
業務内容
■案件内容
Teams、SharePointリスト、Microsoft Copilotを活用した自動受付、およびナレッジ化が可能なITヘルプデスクの仕組みの構築を担当いただきます
・Power AutomateやPower BIなどと連携させ、業務フローの自動化や分析
福島県郡山に出張の場合があります(精算あり)
■面談回数
WEB 2回~(スキルによって変更あります)
求めるスキル
■必須スキル
・Teams、SharePointリスト、Microsoft Copilotの機能について深い理解がある方
・Teams、SharePoint、Power Automate、Power Apps、Power BIの活用経験
・Microsoft CopilotやAzure AIを活用した業務プロセスの改善経験
・AIチャットボットや自動化プロセスの設計経験
■歓迎スキル
・AI・機械学習の基本的な知識(Azure Machine Learning、Python、Rなど)
・ITヘルプデスク、IT資産管理システムの設計・構築経験
・ITIL Foundation資格または関連資格保有者
■求める人物像
・ITサービス全般の改善・自動化に情熱を持ち、AIの活用に積極的な方
・技術力だけでなく、社内外でのコミュニケーション能力が高い方
・課題発見から解決策の提案、実行まで一貫して推進できる方
・最新技術を積極的に学び、業務に応用できる方
登録は簡単!
今すぐ無料で始めよう。
会員登録
ログインは
こちら
© YUZURIHA.Co.,Ltd