ご利用の流れ
STEP.01
無料会員登録
はじめにメールアドレスの認証を行います。
入力したメールアドレスに届いた確認メールに記載のURLをクリックして会員登録を行います。
入力したメールアドレスに届いた確認メールに記載のURLをクリックして会員登録を行います。
STEP.02
必要事項の登録
会員登録後、マイページから「履歴書」「希望条件」を登録してください。
STEP.03
本人確認
マイページから本人確認用の必要書類をアップロードしてください。
所定の審査を行い、1~3営業日を目安に結果をご連絡いたします。
所定の審査を行い、1~3営業日を目安に結果をご連絡いたします。
STEP.04
コーディネーターとの面談
本人確認完了後、コーディネーターより面談のご連絡をさせていただきます。
希望条件など詳しくヒアリングいたします。
希望条件など詳しくヒアリングいたします。
STEP.05
案件への応募・商談
サイトから案件に応募できるようになります。
また、ご要望に沿う案件がございましたら、コーディネーターより直接ご提案させていただきます。
また、ご要望に沿う案件がございましたら、コーディネーターより直接ご提案させていただきます。
STEP.06
業務開始
条件の擦り合わせを行い、契約締結。案件にご参画いただきます。
ご参画中にも業務内容等で疑問に思う事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご参画中にも業務内容等で疑問に思う事がございましたら、お気軽にご連絡ください。