フリーランスエンジニア向けの案件マッチングサイト、gigmatchへようこそ
お気に入り
0
案件を探す
会員登録
ログイン
お気に入り
0
案件を探す
会員登録
ホーム
案件を探す
お気に入り
会員登録
ログイン
ご利用の流れ
よくある質問
お問い合わせ
利用規約
個人情報の取扱い
運営会社
ホーム
>
案件一覧
>
【ReactNative】フルリモート/コールセンター向けSaaSの開発・改修
案件情報
案件NO.707
【ReactNative】フルリモート/コールセンター向けSaaSの開発・改修
70万 〜 95万
円/月(税別)
東京都 六本木・麻布・赤坂
契約形態:準委任契約
週5日稼働 (140-180時間)
フルリモート
服装自由
期間
即日~長期案件です
職種
システムエンジニア・プログラマー
言語・スキル
Laravel / FastAPI / Vue.js / React / Flutter
業務内容
■案件内容
コールセンター向けのハイブリッドアプリ(スマホ・デスクトップ)の開発・運用を担当いただきます
・Laravel・Vueで構築されたWebアプリをアプリ化するハイブリッドアプリ開発
・Electron/Cordova を用いたデスクトップ・スマホアプリの設計・保守運用
・Bluetooth技術を用いたソリューション開発
・スプリント単位での計画・開発・レビュー・振り返り
■勤務地
フルリモート
■面談回数
Web 1回
求めるスキル
■必須スキル
・React Native/Flutter/Cordova などを用いたハイブリッドアプリの開発経験が3年以上
・Electron などによるデスクトップアプリ開発または運用経験
・CRM/SFA/コールセンター系システムの開発または業務知識
・Laravel/Vue.js を用いた Webアプリ開発の実務経験
・API連携・状態管理・データ同期に関する基礎知識
■尚可スキル
・CRM/SFA(Salesforce、HubSpot、Zohoなど)開発または連携経験
・架電/CTI/コールセンターシステムの開発経験
・Electron/Cordova プラグインカスタム経験
・Bluetooth・デバイス連携・通話系技術(WebRTC)の経験
・SaaSプロダクトの運用・UX改善経験
・モバイルとWeb双方での状態管理・オフライン同期の知識
お気に入りに登録
登録は簡単!
応募には会員登録が必要です
会員登録
ログインは
こちら
OK
© YUZURIHA.Co.,Ltd