フリーランスエンジニア向けの案件マッチングサイト、gigmatchへようこそ
お気に入り
0
案件を探す
会員登録
ログイン
お気に入り
0
案件を探す
会員登録
ホーム
案件を探す
お気に入り
会員登録
ログイン
ご利用の流れ
よくある質問
お問い合わせ
利用規約
個人情報の取扱い
運営会社
ホーム
>
案件一覧
>
【Node.js】0.5人月案件/フルリモート/AI電話受付システム テクニカルサポートエンジニア
案件情報
案件NO.710
【Node.js】0.5人月案件/フルリモート/AI電話受付システム テクニカルサポートエンジニア
〜 34万
円/月(税別)
東京都 品川・三田・浜松町
契約形態:準委任契約
週1〜2日稼働 (70-90時間)
フルリモート
期間
即日~長期案件です
職種
システムエンジニア・プログラマー
言語・スキル
AWS / Git / Docker / SQL / Node.js / MySQL / Linux
業務内容
自社開発のAI電話受付サービスに関する技術的サポートを担当していただきます。
主に、音声通話や予約台帳連携機能に関する不具合の調査・改修、および運用支援を行います。
・TwilioやOpenAI Realtime APIを用いたAI音声受付システムの運用サポート
・Node.jsによるクライアントサイドおよびバックエンドの障害対応・機能改善
・予約台帳連携(ぐるなび台帳、ビューティーメリット等)に関するRPA的処理 (Playwright使用)の保守・改善
・電話対応履歴管理画面(Node.js + MySQL)のデバッグ・機能追加
・システム監視、エラーログ分析、運用改善提案
・開発チーム・顧客対応チームとの連携による問題解決
■勤務地
フルリモート 初日のみ港区出社
■面談回数
Web 1回
■開発環境
クライアントサイド:Twilio / OpenAI Realtime API / Node.js
連携システム:Playwright / Node.js(RPA処理で予約登録を自動化)
管理画面:Node.js / MySQL
その他:Git / Docker / Linux(CentOS, Ubuntu など)
※フレックスタイム制(コアタイム 11:00〜15:00)
求めるスキル
■必須スキル
・Node.jsを使用した開発・運用経験が1年以上
・API連携やWebhookなどの実装経験
・Gitによるバージョン管理
・SQLを用いた基本的なデータ操作
■尚可スキル
・Twilio、OpenAI Realtime APIの利用経験
・RPAやWeb自動化(Playwright、Puppeteer、Seleniumなど)の経験
・WebRTCや音声通信関連の知識
・クラウド環境(さくらインターネット、AWS)の基礎知識
・スタートアップでの開発・運用経験
お気に入りに登録
登録は簡単!
応募には会員登録が必要です
会員登録
ログインは
こちら
OK
© YUZURIHA.Co.,Ltd